【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
beatmania DistorteD
DistorteDがついに稼動しました。

なので今日がらがらの予定の18禁のゲーセンにいってきたんだけど・・・・

だれもいねぇww



やったーと思って早速プレイ。なんでも今回はカードいらないらしいからな・・・・・
えええええなにこれ引き次のやりかたわからんwwww

はじまっちゃったよ・・・・
って感じで一回目終了。4曲やったけどwww

2回目始まる前に人が来てその後、その人と回すことに(いかついにーちゃん)

2回目やりにいく。
意味がわからなくなりまた終了。その後balsamからメールがくる

ヤンキーはかなりうまくて、AAとかAAA連発中のとき
その間暇だったのでbalsamに電話。やり方の説明を受ける。

やっとのことで、3回目でe-AMUSEMENTのカードを300円で購入して差し込む。
そして情報転送終了して早速プレイ。

ん!?ん!?1,2回目とはうって変わってなかなか光った。
Aを2個ほど出して終わり。なにやったかは覚えてない。

ヤンキー・・・・略

そして4回目
段位認定にチャレンジ。
beatmaniaやること自体久々なので6段平均を上回った後7段挑戦するので、とりあえず6段選択。
1曲目アポカリプス
100%→23%  初見だったんだけど手がこんがらがって死にそうになる。ランクB

2曲目むあーむあー
23%→43%   正直余裕だったけど、ひからなかった。ランクB

3曲目くえさー
43%→100%  マジ余裕。でも光らないJG450・G390・GOOD80ってなに? ランクA

4曲目からーず
100%→53%  途中までずっと100だったんだけど気を抜いたらやられた。 ランクB

達成率だっけ?79%だった。合格でしたけど。

やばいね低いねっておもって終了。

やん・・・・略

5回目
おにぎりをゲーセンの中でかって、食べながらプレイ。
正直なにやったか覚えてない。
ラストにMINTだけやったの覚えてる。

4曲中2曲は段位平均超えた。かなり不満足だったし。
曲名忘れたけどRAVEのやつとLook To The Skyが結構お気に入りだった。

明日は学校であさって部活なので、明々後日やる予定です。

そんじゃ
【2006/03/19 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | WBC>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 22:37】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 10:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakadon.blog41.fc2.com/tb.php/434-b49df309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
