【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽぃ
ぽっぽぃ!!!!!!!!


ねむいっぽい!!!!!!!




んがー



そうえばWBCなんとか2時リーグ突破しましたね。

アメリカざまみろ!



ジャップとか馬鹿にすんなよ!?

特にあの審判調子のるな!!!!!!
って感じだな。

というか、最近いいことがなくて困ってる。
普通は無いことだからいいことなんだけど、本当にないからなー


高2になって、色々なことがあるとおもう。

勉強・部活・彼女

この3つを全部両立?できるかって話。

この条件を満たすにはどうすりゃいいんだよ(彼女いるって前提ね)

やっぱり彼女も勉強に対して真剣に考えてないと無理だと思う。
勉強してる→メール来る→勉強中という→わかれる
みたいな展開になる可能性があるからなぁ・・・・・

一方部活も大変だけどやらなきゃだめ。
勉強→だらだらしてきた→部活→奮起→きたー

になるから結局彼女は必要かもしれないけど、勉強に支障をきたさない人がいいってことか。

そうえば前テレビでやってたけど、部活入ってる人と入ってない人で大学の合格率が全然ちがうらしい。
部活入ってない人は40~50%で入ってる人は70~80%の人が第一志望に合格できるらしい(売る覚えだから%に誤差はあるとおもう)

うちの部活でこの前金曜日に一人やめたんだけど、正直絶対後悔するぜっておもったりしたりもしてます。

まぁー他人だから自分できめることなんだろうけどね

【2006/03/18 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WBC | ホーム | 目標>>
コメント
あ~あ、あいつやめたのかw終わったなw
【2006/03/18 22:10】 URL | あの友人 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>やっぱり彼女も勉強に対して真剣に考えてないと無理だと思う。
>勉強してる→メール来る→勉強中という→わかれる
>みたいな展開になる可能性があるからなぁ・・・・・
たぶんならないと思う。
【2006/03/18 22:25】 URL | sensh #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakadon.blog41.fc2.com/tb.php/431-0f061543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
