【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
beatmania
の13稼動したらしいです。

やべぇやりてえええええええええええええ

んだけど、藤沢のジョーカーは正直この前いったけど周りの音がうるさくて聞こえなくなった。

もうこれは家の近くの隣がパチンコ強盗に入られたゲーセンのがら空きのとこでやるしかないなと。

学校の帰りとかは無理なんで日曜日なんかに言ってきたいと思います。

公式HP重いし・・・・ここね。

そうえば夏休みの前に学校で研修旅行っていうやつがあって、それで韓国に俺はいくんですけど・・・・・

個人情報全部ハングルで書けって!



無理に決まってんだろーーーー

住所とか検討が着きません・・・・・

いい加減にしてください学校(笑)
なんで他の海外(中国とマレーシア)は英語おkなんだよーーーーーー

っていいつつ何気に調べるの楽しみなんだけど、提出が月曜日なので早めにやっつけとかないといけないですね^^;

昨日なんと九時に寝てしまったんで、今日今から部屋片付けてきます。

まじできたないんで。
【2006/03/16 21:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ほぅー | ホーム | もろたけ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakadon.blog41.fc2.com/tb.php/428-4e50ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネット犯罪を斬る!
ネットを安全・快適に利用するためのガイド集。ネット犯罪の温床となっているケータイ迷惑メール、パソコン・アダルトサイトのスパイウエアの実態を暴く。... ネットの安全利用ガイド【2006/03/19 05:50】
| ホーム |
