【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
練習つかれたぜ・・・・・・・

今日は海岸6+1(ダウン)と朝練習で2往復したから、合計9往復で16.2km走れました^^

最近よく部活できてると思うので、今度の試合まで続けていけたらいいなぁ・・・・・

そうえば、今日部室で喧嘩があって、俺はその場に居なかったんだけど、やっぱり喧嘩はまずいよなって思った。まぁー仲直りしたみたいだしよかったよ^^


つか女の子からメールこなくなった↓↓
おれが送ればいいんだろうとおもうけどなんか悔しいので送らないwww
つか部活と両立無理だよ・・・・・・・大変だし。

などと嘆いていますwwww


つーか最近書くネタ少なくてすいませんねぇ・・・・・疲れてるもので。
【2005/11/15 20:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<世界中の花を持って君に愛されにきたんだ | ホーム | とりあえず 追記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakadon.blog41.fc2.com/tb.php/297-2f7db71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
苺って・・・
足跡残しておきますね★... 苺のこと【2005/11/15 20:58】
| ホーム |
