【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・・・・・・・・・・・・ 右上に掲示板あるのでいってやってください
えっと陸上部のみんなごめん。
多分大会棄権したことによってI間先生に怒られたと思うんだ。。。。。

本当にごめん。

あの時は、マジで気持ち悪くて、すぐに寝たかったから。でも家について少し寝たら直ったし・・・・

多分普通に風邪だと思うけど、今日薬飲んで、十分休んで、3日の大会に備えてがんばりたいと思います。今回みたいな惨めな5000mには絶対にしないで、それで弾みをつけて高校駅伝の8km区間を走らせてもらいたいと思います。

今日はマジで、悪かった。
んで、大会棄権したから、文化祭行くかどうか迷ったけど、体調もよくなったし、行くことにしました。あんまりはっちゃけないようにしとくっていうかなんというか・・・・・

とりあえず今回の大会は、俺の中で後味の悪い大会となった。

本当にみんなわりー・・・・・・
【2005/10/29 17:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<女子校文化祭 | ホーム | えーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakadon.blog41.fc2.com/tb.php/279-5a649458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うーん
今日,大会いってきました。結果は100m:12&quot;67 風 -1.5m200m:25&quot;05 風 -1.5m   だった。う~ん・・・・・正直200mベスト更新を狙ったんだけどなぁ。。。100mは試合の前から自信が持てなかった。冬季練習でたくさん走って自身をつけるしかない matsuのノホホン日記【2005/10/29 20:18】
| ホーム |
